2023-01-23

被害妄想なのわかってるしアイドルは何も悪くないけど

埋没やっただけで顔のレベルが想定よりもかなり上がって生きやすくなった、顔が整うだけでこんなに世界が変わるんだって衝撃だった

被害妄想なのわかってるけど地味に傷ついたのが、推しアイドルファンサもらえるようになったこ

無整形→干された(ファンサもらえない)

整形→ファンサもらえた

っていう事実がずっとうっすら残ってもやもやしてる

そんな年1,2回だけライブ行っただけでたまたまとかじゃなくて全国ツアー全公演行った結果だから病む、勘違いとか気のせいとかじゃない

昔の無整形で普通顔面の私も同じぐらいいい扱い受けたかったな....という強欲で薄暗い願望、悲しみ

そもそもアイドルってルッキズムの極みみたいな空間からよけいこじらせてんだと思う

同性の顔整い見て落ち込むのはあるあるだろうけど異性のアイドル比較して自分の造形の気持ち悪さでへこんでた

まあドルオタなのでそんなこと言いつつこんどは同性アイドルの初現場遠征します~楽しみ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん