2023-01-21

整形をしない理由(吐き溜め)

整形しなきゃ褒められない納得して生きられない世の中なんてクソだろ!!!!私でなく世が変われ!!!

結論なので多分私は美容のための整形はしない。顔を無理やりにでも良くするって結局ルッキズムという名の闘技場に参戦するってことだからな、埋没とかゲートウェイドラッグだろ、あの施術したら最後、可愛くなろうが「私は針刺して縫って痛みを我慢しないといけない顔なんだ」って体で覚えさせられるんだぞ、顔が重要な職に就く人以外やるもんじゃない。

私は褒められるような顔してないし胸だってないけどそのおかげで顔胸目当てのゲボは近寄ってこないというメリットもあるからな。顔良くて胸あったら確実にAV女優になってたわ。私の魅力はビジュアルじゃないって思って生きてこれたから何とか勉強もそこそこやっていいとこに就職できたわ。そもそもから美人普通に努力して自己実現してるからな、苦労して見た目手に入れてもまた別に努力しないといけないの大変すぎるだろ、なので結論として顔さえ良ければ人生が明るくなれると思っている頭の弱い人が整形にすがる人生を送っているような気がします。

別にほんとに可愛くなくたって生きていけるんだからな、クラス見てみろよ、めちゃくちゃ顔が悪いやつだっているかもしれないけどそいつの親だって結婚してんだからな、目を覚ませ、顔で物事変わらんぞ。

  • 顔で人生変わる人もいるんだろうとは思うけど、 私ではなく世界が変われ、というマインドは好きです。 かくありたい。

  • でも目がぱっちりしてて鼻がスッとしててくちびるがぷるんとしてるほうが人生が楽だよ 一度腎臓の病気でムーンフェイスになった状態で生活してたら思い知った 周りの人の対応が違う...

  • でもお前は性格の良いブサイクとは付き合わずにイケメンに殴られる方を選ぶんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん