2023-01-16

中学生スラダン映画2回目見に行くってさ

最近見た映画の話でみんな見ていたことがわかり、

面白かったよな!みんなで見に行こうぜ!」という話で盛り上がり

男3女2で映画館行くんだって

女子の一人など過去に見た映画の中でダントツだって

もちろん全員原作未読。親が持ってる以外中学生が読むルートないし

4:3の古臭い過去アニメなんて中学生は見ねーしな

声優変更に対する炎上はどうでもいいが、

最初の予告を見てCGがしょぼいだの言って叩いてたボケどもを俺は何度でも馬鹿にしたい

身に覚えのある者はいるか?お前らの目は間違いなく節穴だ

俺は予告のブコメで「いや、この予告は優れている、この映画は傑作に違いない」と一人擁護していた人間

間違いなくお前らより物を見る目があるよな

 

あと公開後に原作未読勢にはおすすめできないとか言ってたやつ、お前もだ

中学生でこれなんだからまあ100億は固いわな

リピート力高いし同じ東映だがワンピースREDなどよりヒットすべき映画だと思う

少なくともシンエヴァは越えなきゃおかしい。200億行って欲しい

  • うちの中学生全然話題にも出さんけど たまたま影響力がある子が好きで他を誘って他はその子につきあっただけじゃない? 友達と見に行けば何でもまあまあ面白いもんだしね

    • 五人の中学生がお互いに話題にする前に各家庭で個別に見に行っており、 五人全員が面白かったという話で盛り上がり、 改めて五人揃って見に行くことになったという話だよ これが何...

      • 5人が映画を見に行くってことでしょ

      • それ、他の子は一緒に行ってたんじゃ… 中学生が「たまたま」「みんな家族と個別に」スラダン見にみんな行ってるって設定が無理あるだろ それともバスケ部とかか?

        • 他の子が誰と行ったかまでは把握してないが 四人で行って2回目に行く時うちの子を誘ったって雰囲気じゃないと思うわ どっちにせよクラスで五人見てるって結構な割合だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん