2023-01-16

anond:20230116062557

危険人物に対するセンサーが発動している状況を幼稚ということは

目の前に不快な性欲を向けてくるレイプ魔がいても

不快に思わず突っ立ってるのが大人ってこと?

 

やばい奴がいたり、やばいい状況になったら誰だって不快を感じて逃げるよな

まり不快生存のための警告センサー

それの何が幼稚だよ、つまり

お前は自分そばミサイルが撃ち込まれても逃げるな!!幼稚だ!!それこそが勇敢な戦士!!お国のために!!

って言ってるわけだよな?

 

お前がやべえやつじゃん草

いやー。お前が死ぬのは勝手だけどワイは逃げる。

 

お前は一人で悲しい勇敢な妄想を続けて勝手に死んでくれ。

だが、お前がそれで満足だからといって他人価値観押し付けるな。老害かよ。

 

昔の体育教師テンプレってこんなんじゃなかった?理想押し付け独善的、逃げるなら死ねという。

ヒロイック妄想に取り憑かれてるやつっていつもこうだな。

  • 合法な範囲内で個人的に嫌いというだけでは、何かを規制する根拠として弱い みたいな話をそうやって強度摩り替えまくって屁理屈に持ち込もうとするの毎回やってるよな

    • そもそも個人的な好き嫌いは なんの罪でもないのに それを理解できないヤバイやつには 極論で対応するしかないやん   そもそも個人の好き嫌いを批判するなんて おかしい事なんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん