2023-01-14

私ってサバサバしてるからのワタサバ女の見た目

漫画「私ってサバサバしてるから」のややつり目、ショートヘア、大きな耳飾り、ふっくら体型、お酒飲めるアピール、オトコ興味ないアピール、のわりに男友達めっちゃ多いアピールの網浜さんが会社の先輩そのまんまで面白すぎて一気読みしてしまった。

言動、行動がワタサバな人(私ってサバサバしてるからぁ〜、というのが口癖の自称サバサバしてる性格女性)がいるというのはもちろん世間認識としてあるとは思うが、まさか見た目までそのままとは思わなかった。こういう見た目の人はこういう言動、行動を取りがちというイメージがもう浸透してしまっているくらいこういう人が多いのか?だが自分普通にデブだがまだ人生でワタサバ宣言出来たことはない。髪型ショートにするべきなのか。

とりあえず増田はネチネチしてるのでこういうところでこんなふうに先輩の悪口書いてから風呂入って寝ますすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん