2023-01-13

彼女援助交際をしていた

やっちゃいけないってわかってるんだけど

どうしてもお金が欲しくて援助交際をしちゃってたの

でも今日お金を貰う前に逃げられちゃって

しかゴムしてなかったの


泣きながら電話かけてきたから、慌てて迎えに行ったらこんなことを言われたんだよ


アフターピルの処方と性病検査でn万の出費

知らんおっさん中出しされて金無くなってんの

金ないから援交したはずなのにね


大卒初任給手取りくらいの条件だったらしい

そんなふざけた話に騙されてんじゃねーよ

というか援交なんかしてんじゃねーよ

せめてヤる前に金受け取ってからしろや(違うか

せめて安全管理しっかりしてる風俗店で働くとかにしろよ、なんやねん援交って


親族病気で手術のためにどうしてもお金必要でとか、なんかそういうのならまだいいけど、いや良くはないけど、

そういうことでもなく欲しい物のためにしてたっていうのは本気で意味わからん


キスだとか何だとかする度にこれもおっさんとしたんかなあとか思いたくないよ

今までしてきたこともおっさんにされてたから慣れてたのかなあとか思いたくないよ


別れる別れないとかの前にこの子の将来が心配だよ


でも15万あげるから生ハメしてって一回り上のおばさんに言われたら俺もしちゃうかもなあ

15万欲しいな〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん