2023-01-11

夫と喧嘩して唯一奮われた身体暴力お姫様抱っこからベッドへ放る

いやエントリタイトルだけ見るとノロケか?と思うかも知れないけど、口喧嘩から興奮しちゃって、たまたまそこが寝室だったので手元にあった枕を夫へ投げつけたら枕は結構重みがあったので痛かったらしく夫の目が一瞬ギラっとしたら持ち上げられベッドへ放り投げられた

まぁ先に手を出した私が悪い、というか口喧嘩きっかけも私が約束すっぽかしたからなんだけど、まさか夫に放り投げられる日が来るとは思わなかったよね

放り投げるって言っても、今振り返れば低くフワッと優しく投げてくれたので夫の理性は凄いなっていう

夫は男4人兄弟長男で、お義母さんが言うには殴り合いの喧嘩なんてしょっちゅうだったらしく長男の手加減が完璧すぎた

だって突然放り投げられるんだよ?ベッドの上でポカーンですよ、喧嘩したとは言え枕を投げつけるのはダメだった

いやいやわかる、完全に私の甘えだし私が悪い、私はクズ女だ

でも改めて思ったよね暴力は良くないと、相手理性的な人で助かったと、たまたま夫が喧嘩慣れしてただけだと

夫は私を放り投げたあと直ぐに寝室から出て行っちゃったんだけど、なんか私の熱も一気に冷めちゃって少し時間置いて謝りに行ったら「怪我いか?すまん」と夫も謝ってきた

私は運が良いよ、あぁこの部分だけはノロケ

  • どんな枕かわからんけどビーズ枕はクッション性全然ないから意外とやばい。枕越しに殴ったらろくに吸収されずに相手に伝わる。伝わった

  • 暴れてどうしようもない幼い弟をぶん投げてたんだろうなw それが一番怪我させずに力の差を見せ付けられると経験則で知ってるんだろうw

  • そのあとベッドでパンパンしたんだろ?

  • 約束をすっぽかされ、さらにそれを逆ギレされ、その上一方的にダイレクトな暴力まで振るわれても、 なお極力ダメージが少ない手段の反撃を選べる旦那さんで本当に良かったね

  • 男女平等パンチの観点から言って逆差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん