2023-01-11

記事への反応 -
  • いやエントリタイトルだけ見るとノロケか?と思うかも知れないけど、口喧嘩から興奮しちゃって、たまたまそこが寝室だったので手元にあった枕を夫へ投げつけたら枕は結構重みがあ...

    • 男女平等パンチの観点から言って逆差別

    • どんな枕かわからんけどビーズ枕はクッション性全然ないから意外とやばい。枕越しに殴ったらろくに吸収されずに相手に伝わる。伝わった

    • 暴れてどうしようもない幼い弟をぶん投げてたんだろうなw それが一番怪我させずに力の差を見せ付けられると経験則で知ってるんだろうw

    • そのあとベッドでパンパンしたんだろ?

    • 約束をすっぽかされ、さらにそれを逆ギレされ、その上一方的にダイレクトな暴力まで振るわれても、 なお極力ダメージが少ない手段の反撃を選べる旦那さんで本当に良かったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん