2023-01-07

予言キモい連呼すれば選挙で負ける

馬の眼🐴

@ishtarist

キモいおじさん」連呼するあれは、流石にドン引き

それが選挙応援のつもりなら、それを許容する共産党もそこまで堕ちたの、って感じよね。

嗜めると「キモいおじさんがマンスプした」って言われるから誰も止められないのかもしれないが。

まあ、選挙には落ちて欲しいから良いんだけど。

午後9:29 · 2021年10月24日

馬の眼🐴

@ishtarist

キモい」って差別ですからね、普通に

他人に向けて公に言っていい言葉じゃない。

発言言動問題があるなら、事実をあげて指摘なり批判なりすべき。

午後9:43 · 2021年10月24日

馬の眼🐴

@ishtarist

嫌悪政治に持ち込んではいけない。

嫌悪政治的に動員するなら、N国や日本第一党と変わらない。

いつか暴走して、必ずその牙は国民に向く。

午前8:11 · 2021年10月25日

結果はご存知のとおり大惨敗

そしてリーガルハラスメントがそれ。

フェミニスト女性馬鹿だってことです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん