2023-01-01

クソフェミってこれで満足なの?

ぼっち・ざ・ろっく!アニメ見たけど、めっちゃ面白かったよね

でも、女が全員胸がないんだわ

大きいやつもいれば小さいやつもいるってのが個性ってもんだが、全員均等に胸がないわけで、それもう女として去勢されてね?っていう気持ち悪さを感じるわけよ

なんかトランスの男が胸の切除したの?みたいな

主人公後藤巨乳らしいけどアニメでは全然そんなことない…一瞬水着姿が映って、あ、巨乳なんだなってのが理解できるのがさらキモい物理的にありえんだろ。乳袋にぎゃーぎゃー言ってたアホクソフェミいるわけだけどこれどう思ってんの?

まあどうとも思ってないだろうね。俺は胸の描写気持ち悪さを感じているが、それがフェミニスト的に正しいんであればまあ時代の流れとして納得はできる

でも女性として去勢されてるような画一的な描き方ってフェミニスト的に正しいの?ってのは気になるところ。

あと胸ナーフしてたらエロい目で見られなくなるとか思ってんなら甘いよね。普通に想像の中で4人犯すしAIでその絵作るし小説だって書くよね

へえ~後藤ちゃん巨乳なんだあ~ニチャアってなるよね

クソフェミがなんか言ってきても即退散させるための呪文最後に置いとくわ、もうこの二語でフェミだまるからねw

草津

colabo

  • 見てないけどぼっちちゃんは巨乳ってのは知ってる

  • 乳をアホみたいに強調した絵はもう古いんだよ

  • まあ現実の制服ってアニメみたいに下乳に布地が張り付いたりしないな ぼざろに関してはよくしらんけど原作とアニメで巨乳の描き方ちがったりとかしてんの? それならまあ多少影響あ...

  • クソフェミがなんか言ってきても即退散させるための呪文を最後に置いとくわ、もうこの二語でフェミだまるからねw 草津 colabo 『オープンレター』 2000人のラジカルフェミニスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん