2022-12-30

一流マーケターのワイが増田にいる理由

個人マーケティングやってるんだが、最近アルゴリズムによるレコメンド改変があり、エコーチェンバー現象が起こりまくっている。なのでyoutubeTwitterを使っていては真にマーケティングをすることは難しい。

それに比べて増田アルゴリズムによって観るトピックは変化せず、こちらが選択することも出来ない。

増田自体を選んでいることに関しては、住んでいる地域を変えるくらい大変なことなのでここには目を瞑ってもらうとして。

から増田情報を見て吐き出す事が自分感覚フラットに戻す行為と言っても差し支えないだろう

増田こそが本当のフラット情報空間に近い存在とも云える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん