2022-12-30

[] そのごひゃくにじゅうなな

ラフグシュトゥイヤナーッス

 

本日日本では証券取引所大納会金融機関の最終営業日地下鉄記念日、その他年末にありそうなこと色々です。

 

今年も残すところあと一日となりましたが、どうでしょうか。

今年は何がありましたか、色々ありましたとしか言えませんね。

良かったことも悪かったこともありました、私個人出来事でも良かったことはボチボチ、悪かったことはまぁまぁって感じです。

人生においてバランス感覚って大事ですね。

人生楽ありゃ苦もあるさって言葉に割と助けられたことがありますので、苦しいことが多くても美味いもん食えたらそれで良いやと思えたりします。

まぁそれぐらい楽しいこととかって感じられなくなることが多いので、良いなと思ったものぐらいはしっかり楽しむのが良いのです。

だけどのめり込みすぎても良くないかバランス大事なのです。

なんでもかんでも上手いことバランスが取れてる、とは思いづらいですが、まぁたまに涼しい風が吹くことぐらいはあるでしょうっていう感じですね。

からちゃんと楽しみを大事にして、苦しみをこなして日々を過ごすのです。

 

ということで本日は【バランス調整よいか】でいきたいと思います

バランス調整よいかバランス調整ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん