2022-12-26

わいのAIアカウントの現状

pixivフォロワーが5000人くらいで、ファンボックスで25000円もらってる

ファンボックスってのは月が替わるタイミング支援者が減るんだが、月替わりのタイミングで5000円くらいはマイナスになる

でも投稿し続けていたらすぐにマイナスを埋めれるし、そのままの勢いで右肩上がりに伸びていく

月ごとに額は変動するので、単純に年間で考えて25000円×12カ月という計算にはならない

俺はAIで美麗な絵を生成する能力は劣っているが、AIで生成された絵にストーリー性を持たせる加工をすることは得意としている

エロは見せ方だと思う。単純に素っ裸の女の絵があっても何も興奮を呼び起こさない。煽情的演出必要になる

問題個人的な性欲の衰え。最近オナニーの頻度ががっつりと減っている。作品自分で楽しむのが一番というつもりで作っているのだが、そもそも楽しもうとする機会が減っている

あと5歳若ければな。あまりこういうことは考えないのだが、AIが出てきたタイミングに関してはそう考えてしま

それにしても俺が無から金を生み出せるようになるとはな。FANZA等で作品を出すことも考えている

来年はおそらく確定申告必要になるだろう

  • AIの絵って著作権問題クリアできんのか? アプリ会社の著作権じゃね?

    • NovelAI側はユーザーが生成した画像の所有権を主張しないとしているね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん