2022-12-25

はてなーの謎マウントって本当謎なの増えてきたよな

なんでそんなにウエメセなのって思う。

でも実社会にいる気持ち悪い昭和老人たちって大体そういう生き物だなとも感じる。

なんでコイツこんなにウエメセで人と接することが出来るのって驚く。

いきなり町中で女子供によく分からん話を初めてマウント取るのが趣味みたいな妖怪が本当にウヨウヨいる。

宗教の勧誘とかでもなんでも無く、「自分の話は価値があるから他のやつにしてやろう」みたいな感覚でいきなりマウントを取る。

おまけみたいに誰でも知ってるような豆知識を加えて「どうだ俺の話って価値があるだろ」とアピールするのが結果として全ての薄さを浮き彫りにしてくる。

被災地ダニまみれでボロボロのセーターを送って「良い事したなあ」と言い張るクズと同じ思考回路なんだろうな。

まあでもこれは昭和という時代が狂っていたというより、人間は40・50を超えれば脳みそがいよいよ壊れて20代の人間比較すればIQ80程度の半知的障害のギリ健まみれになることが原因なんだろうね。

はてなマウント取ってくるキチガイ現実でやってないだけまだマシだとも言えるね。

いね

キチガイばっかりだ

  • マウントに対して「なんでマウント取るの?」というメタマウントを取る相手に対して「それメタマウントだよ」と指摘するオレに対して「メタマウントとか造語使って賢しらぶって」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん