2022-12-25

飯を失敗した

特にクリスマスなど興味がないので普通に飯を食うつもりだった

しかし一昨日引っ越ししたばかりの自分にとって周辺の地理は不確かで、駅前スーパーしか把握していなかった

25日日曜日なのに出勤があって、18時過ぎにようやく駅に帰ってきたときにはすでに疲れ切っており、探索する気分でもなかった

惣菜の不味いスーパーがあることは知っていた

地元スーパーは何食っても美味かった(ベーカリーはなんか微妙だった)

でも警戒心はあったはずだった

でも周りが浮かれポンチだったので自分も浮かれてしまった

惣菜チキンが次々にカゴに突っ込まれ光景を見て俺は浮かれたのだ

カツカレー(30%引き)を持って意気揚々レジに向かったのだ

15時製造夕方製造の新品の惣菜が並ぶ中、値引きされても残っていたカツカレーをだ。

セルフレジ有人レジも上も下も混雑してる中を颯爽と決済してウキウキで家に帰ってレンジにイン!

500Wで3分30秒(温めが足りなかった)でお口にイン! テンションダウン!

終わりだよこの国

終わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん