2022-12-22

あーはやく乳輪okにならねえかなぁ

自身だって二次性徴勝手に大きくなって寒くなったら黒くちぢむ乳輪なんて大して好きじゃないしなんならグロいとおもってるのに

ルッキズム男子が全部あるべきデカ乳輪をなくして風船おぱいがちっこい布にのっかってたぷたぷしてる絵ばっかりかくから

女性自身も「こんなものついてないほうがよかった」とか「私の乳首は下じゃなくて前面についててはずかしい」とかおもっちゃうんだよね

乳輪かわいい授乳とうとい(もちろん男性ではなく赤ん坊にのますシーンね)とかの普通外国なみの女性感覚になってほしい

乳輪も玉袋も筋肉も伸び縮みするしかわいい

これ常識!ってなってほしい

なんなんこの萌え絵はんこ絵文化

そういうとこ大っ嫌い

  • OKだぞ かかってきなさい

    • https://d2v9opmik2a3uk.cloudfront.net/uploads/2018/10/11161503/1959c5e50144e50497ad4aeca560f594_1539274502-480x320.jpg はぁー法律改正を先にしてくれ 人の体をわいせつ図画とかマジ腹立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん