2022-12-19

2011年から2019年米国株はなぜ上がったの?

コロナで上がったのは分かりやすいんだよ

そういう政策をやったか

その前を見てみるとITバブル回復したのは2013年なんだよね、13年もかかってる

まり

2000年 経済成長期(世界的に)

2000年2012年頃 停滞(ITバブル崩壊リーマンショック

2011年2019年 謎

2020年2021年 コロナバブル

2022年2024年 コロナバブルの返済

 

米国株が上がり続けるっていう今の神話において、〜2000年はまず当てにならない(その時代日本も上がっていた)

んで2020年以降はバブルだったと考えると

依存してるのは2011年2019年となるんだけど

ここ何で上げたか理解できてない

ここがもう一度くると考えられないと長期投資厳しくない?

例えば停滞がたまたま20年続く可能だってある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん