2022-12-18

非実在女性への性的搾取」を叩いてくれてありがとう

当方、ツイフェミが活発になるずっと前から非実在男性への性的搾取コンテンツを楽しんでいるキモオタク女だけど、

ツイフェミの人たちが「非実在女性に対する性的搾取コンテンツ」を叩き始めてから

非実在男性に対する性的搾取コンテンツを楽しんでいる女性」を叩く男性が減ったよ。

男性がツイフェミに対する反論を構築するうちに、「非実在男性に対する性的搾取コンテンツを楽しんでいる女性を叩く理屈」を失ったのか、

あるいは「自分母親に対する憎しみを抑圧して生きてきた」などの理由で、とにかく女性を叩く理屈を求めていた男性の群れというのが先にあり、

非実在男性に対する性的搾取コンテンツを楽しんでいる女性気持ち悪がって晒し上げていじめる」というアプローチではなく、

「ツイフェミたちによる理不尽イジメに正当な反撃をする」という道筋を手に入れて、

女性憎悪エネルギーが全部ツイフェミに向かうようになって、快適になったのかもしれない。

何にしてもBLカップリングも男×女カップリングも女×男カップリングもふた×男カップリングも、男オタクによる荒らし罵倒が無くなって助かってるよ。

オタク同士の学級会は相変わらずだけど、男オタクによる荒らし罵倒が無くなっただけでもありがたい。

ツイフェミが害オタの盾になってくれてるのを感じる。

  • 「エルフ女性への性的搾取」を叩くツイフェミが増えた結果、 男性たちは、ゴブリンやオークの人権侵害について意を唱え始めたからな。

    • ツイフェミがいなくなると害オタはBLに構う余裕ができてBLを叩き始めるから、害オタの盾になってくれるツイフェミ戦士の皆様は救世主よ

  • ちなみにフェミニズム先進国の韓国では、守る物の無くなったオタクがBLイベントを公序良俗違反で通報しまくり開催すら危うくなっているような状況です。 ついでに韓国フェミニスト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん