2022-12-14

anond:20221214210026

繰り返すけど、増田は熱産生の仕組みを仕組みは理解できてる?

全力で保健体育や生物やらをフルシカトしていてその辺の知識が無いor義務教育で習ったことすべて忘却していても

スポーツマン欧米人や大柄な人(デブも含む)が薄着なのは日常で見て知れることなので

常人はその因果関係くらい理解出来る

マジで常識(知識)どうこうじゃなくて生活能力範疇の話だよ

下記と同じ話

繰り返すが常人は全力で理科勉強拒否 or 忘却していて、引火点・発火点を知らない or 忘却していても

サラダ油を炒め物・揚げ物に使う=燃えにくい(引火しにくい)』を理解できるんだ

常人は全力で理科勉強拒否 or 忘却していて、化学熱傷を知らない or 忘却していても

パイプ掃除に使う強力洗剤の働き(タンパク質が溶ける)とはつまりどういうことなのかを理解できるんだ

記事への反応 -
  • デブになっても冬普通にクソ寒いな デブは脂肪に守られてぬくぬくじゃなかったんかいコラ デブってもしかしていいこと一つもないんか?

    • そら筋肉がなきゃデブでも寒いよ でも体重重いと基本的には筋肉もつくはずなんだけどな   それはそうとデブはガリよりは風邪引きにくいはずだぞ まぁ寒いって感じるってことは代謝...

      • 筋肉があろうがなかろうが気温が低ければ寒いに決まってるでしょ 寒さを感じないほうが病気だろ 何言ってるんだこの人は

        • 常識というよりも生活能力の話だけど?増田は体温の維持の仕組みはわかるか? なんか増田って常識以前のレベルのところでコケるヤツ常駐してるよな

          • 体温の維持の仕組みをわかってない人は筋肉があれば寒くないと勘違いしてしまうのか なんか増田って常識以前のレベルのところでコケるヤツ常駐してるよな

            • 繰り返すけど、増田は熱産生の仕組みを仕組みは理解できてる? 全力で保健体育や生物やらをフルシカトしていてその辺の知識が無いor義務教育で習ったことすべて忘却していても スポ...

            • 純血の日本人は寒さなど感じない だから寒さに震える在日の常識など知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん