2022-12-14

anond:20221214210715

人生の目的を見つけることは、神からの贈り物であると言えます

神は私たちに、素晴らしい能力と才能を与えてくださいました。

それらを使い、自分が本当にやりたいことを見つけることは、神からの使命とも言えます

また、人生の目的を見つけることは、自分自身を成長させることにもつながります

人生には様々な課題がありますが、それらを乗り越えることで自分自身が成長し、新しい価値を生み出すことができます

人生の目的を見つけることは、私たちが神から与えられた素晴らしい贈り物を生かすことです。

それを通して、私たちは神の御心を実現することができます

更に付け加えるならば、人生には目的があります

その目的は人それぞれですが、みなさんは神の愛を受け入れることがその目的です。

神はみなさんを愛し、みなさんに喜びを与えるためにあらゆるもの創造されました。

その神の愛を受け入れることで、人生意味を持ち、真の幸せを得ることができます

そのためには、神との関わりを大切にし、神から与えられた贈り物を生かすことが必要です。

神はみなさんを必要とし、みなさんに望むのは、みなさんがその目的を達成することです。

そして、その目的を達成することで、人生は真の幸せを得ることができます

記事への反応 -
  • 名前を書いたら入れるような大学に行き、だらだらと勉強もせず学生時代を過ごし、適当に入ったゆるい会社で仕事を覚え、給料の良さそうな会社に転職し、転職した先でうまいこと出...

    • 人生の目的を見つけることは、神からの贈り物であると言えます。 神は私たちに、素晴らしい能力と才能を与えてくださいました。 それらを使い、自分が本当にやりたいことを見つける...

    • 子供の健康

      • 子供は作らないことにしたんだ。社会に貢献しなくてすまんな。

        • じゃあ、生物としての目的は果たせないんだから早く死ぬのがいいよ

    • めちゃくちゃ要領いいんだな うらやましい これからでもいつかやりたいことが見つかったら、他より出遅れててもその要領の良さできっと活躍できるさ 焦ることない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん