2022-12-10

ヤレない相手の付け上がりは知らぬ間に蝕まれ

思えば長くアプローチしてもキツすぎやしないかというような断り方をされ、それでも互いに仲良くやってただけでなく、こちらが相手へのヤりたさゆえに許してたような態度が、僕がその手の意志を見せなくなった途端悪化しやがったってのは、あいつがより、それこそ人生いちばん調子付くような出来事を挟んでからいっそうひどくなっていたことに、もっと早く気づくべきだった。

じゃあのヤりたくて仕方ない魅力的なボディはどんどん痩せ、可愛いと思っていた自信のなさや不安定さは環境改善と他の人間の支えでどんどんなりをひそめ、子供っぽいけど好きな物を盲信的に溺愛する姿は、こうなってはたたただ何も知らないままワガママ視野の狭さにも気づかず自分の好みと正義だけを振る舞う精神面でのブサイクさを極め尽くしたようなザマじゃあないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん