2022-12-07

[]ps4 龍が如く4 途中

成宮寛貴まで終了

11時間くらいだから3時間くらいでおわった計算かな

冴島が結構長くてめんどかったからこりゃ時間かかるかなと思ったら成宮はあっさり終わって拍子抜けw

やっぱ街を自由に歩けるっていいなと再確認

冴島はその一点が唯一最大クソな部分だった

あとヒートアクションの飛びつき腕折り?もすぐ出せるのいいね

無双乱舞みたいに好きなタイミングでだしてーんだよな

ゲージたまっても条件そろわないと出せないとかストレスしかならない

んでいよいよ桐生一馬編だ

さっさとクリアしたい

つられてちょっとサブイベやっちゃったりもしたけど、特に心に残ったり攻略がいちじるしくラクになるようなもんじゃなかったからもうやんない予定

冴島の格ゲーつくーるとつるはしゲームだけちょろっとやった

つるはしは最後までいった

格ゲーつくーるは時間かかりそうだしお金くらいしか対価なくてめんどそうだったか最初大会終わってからやめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん