2022-12-05

女に金を使わないでいい男、存在しない説

女のほうが金払ってでも維持したい関係といえば、たとえばホスト客にとってのホストだと思うので、しばらくホスト客のtwitter観測していた。しか彼女たちのような訓練された金払いのいい女性ですら、恋人(そういう営業を含む)ホストデートやらで金を出さないと、心の底から怒ったり愛想を尽かしてしまうということが見えてきた。むしろ自分お金をだすからこそ、相手自分お金を使ってくれないと、愛されているという実感を失うようである

どうやら女にとって、愛されているだとか大切にされているという実感が恋愛関係においては非常に大切なコアとなっていて、その確認手段として相手自分お金を使ってくれる男かどうか、というのを見ているようだ。だから女同士ではいかに愛されているかマウントを取り合う。

だとすれば、ただニコニコ笑って話していればお金なんか出さなくていい男などという存在は、ありえないのではないか。そう思う次第である

  • なぜヒモ界隈を観測しないのか

  • いやまじでそれはそうよ。   必ずしも金額でなくていいんだが、狩りに行ってエサをとってくれる雄、じゃないと女さんの機嫌は露骨に悪くなる。 もしかしたら感情を理性でちゃんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん