2022-12-02

雀魂の件ってそこまで燃えるものじゃないはずだよな??

絵的にさ、そこまで露出多くもないし

個人的に可燃性としては

たわわ > 宇崎 > 雀魂

いやでも宇崎で燃えるのも意味わからんけど

 

たわわも別に良いと思うんだけど、自分の中でたわわラインというのは引いてる

ツイフェミが物申すラインじゃなくて、商業的にどこかから怒られそうラインとして

 

例えばあのくらいの露出ポージングの実写広告があったら燃えるんだろうかと考えるとNOだと思う

でもツイフェミは反応しそうだけど

と考えるよやっぱりツイフェミに反応する側の存在がでかいのかもしれない

 

ツイフェミつぶやく

ついフェミに反応する人ら

バズって目立つ

アフィブログブロガーなどが反応する

それがまたバズる

「この件ってそこまで燃えることか?」くらいまで不必要バズる

「何でこんなにバズってるんだ、これだからツイフェミは」

「何でこんあに批判が来るんだ、これだからオタクは」

「なぜこれだけバズったのか、その理由」 みたいな記事が出る

煽り記事Youtubeでまとめられる

ツイフェミ叩きと、表現の自由戦士が〜みたいなのが現れる

 

っていうクソみたいなバズ行き過ぎ現象あるよね

後半とか商業的すぎて嫌悪感がすごいんだけど

まるで戦時下洗脳みたいだ

  • あの手の女性は、とにかく、知名度欲しさになんでも炎上させたがるんだよ。 ぶっちゃけ、未成年にみせてはいけないようなコンテンツならば、 未成年が観ているツイッター上に堂々と...

  • まあもともとが燃えやすい話題だけど、「立民の元議員」という肩書が可燃性をアップした感じ。

    • なるほど 人にもよるか 俺は今回「またなんか言ってるよ」くらいの感じだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん