2022-11-20

アンチベビーカーというアカウント子育てを助けられた話

今もアカウントは残っていたが鍵垢になっていた。アカウント違いなら申し訳ない。

なんで鍵垢にしたのかな??環境や考えが変わってこのアカウント馬鹿らしくなったのであればいいな

https://twitter.com/anti_baby_car?t=-SLxZdhQmv-PMqhmNFMClQ&s=09

ベビーカー悪口をひたすら書き、「ベビーカーに轢かれた😡」みたいなツイートをわざわざ探してきてはRTしていたり、子育てアカウントにウザ絡みしに行くアカウントだった

ちょうど子育て真っ只中だっだ自分ベビーカー話題になるとたまに目につくそアカウントが嫌で嫌でしょうがなかった。

ブロックする前にコイツがどんな奴なのか知りたいと思い、ツイートを遡った。

そこにはこんなことが書いていた

自分には何個か歳の離れた妹がいた。幼い頃の自分は母に出掛けたいと何度も頼んだが、母は『妹はまだ小さいでしょう。ベビーカーで出掛けたら迷惑になるから無理よ』と言って結局妹がベビーカー使用せず出掛けられるようになるまで数年間、全く外出できなかった。自分はこんなに我慢していたのに、平気でベビーカーで出掛けて迷惑を掛けてる奴らが許せない」


ひ〜〜〜〜

ベビーカーで出掛けて嫌な思いをしたくないなと、その頃の私は引きこもりがちだった。だけど子供が将来こんな地獄みたいなアカウント運営者になったら最悪すぎるし、多少他人迷惑かけたとてベビーカーで出掛けよう!!とその時に決意した

実際にベビーカーで出掛けてみたら大変ではあったが、そんなに嫌な思いはすることがなかった。むしろ沢山親切にしていただいた。

うちの子現在、とっても赤ちゃんに優しい子に育った。ありがとな、アンチベビーカー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん