2022-11-20

氷河期世代が「すずめの戸締まり」叩いてるの面白すぎて笑ってしまうw

理由がわかるとねw

アイツらって要するに

健康的な青春時代

意味のある人生

を奪い取られてw

代わりとして

犠牲となること」

犠牲になったままで居続けること」

を強いられ続けた奴らだからさw

そういう話が出てくるとフィクションでもイラっとしちゃうんだなwwwww

ワロスwwwww

現実空想区別ぐらいつけろよwwwww

物語の中の男女がお前の人生否定しててもwwwwwww

それが世界真実にはならねーだろwwwwwwww

じゃあお前はジョーカー見てアレが正しい人間だとでもwwwwwwwwwww

思っちゃったのか????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で喩えで出しておいて実際にありそうで笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジョーカー視聴後肩で風切ってヴィランになろうと誓う氷河期世代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すずめアンチってそんな奴ばっかだと思うと腹がwwwwwwwwwwwwよっじっれっるwwwwwwwwwwwwwww

  • 氷河期世代をコロナ禍世代に変えるとなかなか味わい深い文章になるよね

    • そういやコロナ禍ももう2年半くらいになるのか 社会的な要因で就職できない若者が多い時代という点では似たような状況なんだなあ

  • 実際氷河期世代でジョーカーに感情移入した奴が令和最大の暗殺事件起こしたわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん