2022-11-16

初対面タメ口で来るやつにタメ口で返すのホンマ止めとけって

悪いこと言わんから

赤の他人に初手タメ口のやつ、まともな神経してるわけないだろう。

そういうのは一昔前に薬局マスクいからってキレる老人の同類か、もしくは本人だ。

そんなトンチキをあえて刺激するような真似するなよ。ホンマ何の得も無いぞ。スカッジャパンネット嘘松だけにしとけ。

客と店員なら尚更や。いや分かるのよ、店員だって普通丁寧語敬語で行くのが常識だろうし、そういうやつに限って大体頭おかしクレームつけてくるし。

けどそういう爺婆に常識なんて初めからないよ、だから諦めてくれ。

文句言ったらバイトタメ口で返してきた!どうなってるんだ!!的なしょうもなクレームがたまに来る飲食チェーン平社員独り言です。

仕事って大変ですね。俺はもうすぐ転職します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん