2022-11-16

東工大一年の女です。今すぐやめたいです。理由クラス全員が嫌いだからです

東工大一年の女です。

今すぐやめたいです。理由学科全員が嫌いだからです。学科の大半がオタクで、容姿を気にするような子もいなくて、本当に4年間ずっと同じ学科でやっていくモチベーションなんて無いです。

入学する前から4年間同じ学科いうことは知っていました。でも、高校と同じように明るい人たちがいて,お洒落な子がいて、19〜22までの大切な4年間を過ごせると思い楽しみにしていました。ここまで皆んなが幼稚で容姿も気にしないのだと分かっていたら絶対普通の旧帝に入ったのにと悔やんでいます

東工大を選んだのは私ですが、一回の過ちで4年も無駄にしたくないです。私はもちろん勉強がしたいのですが、今しかない青春謳歌たかったです。

 

転入編入なども調べましたが時期的にも理由的にも無理で絶望しています

死なない限りこの絶望から抜け出せないんだなと思うと涙が出ます

 

このまま東工大で4年間を過ごせば確実に就職できますが、4年と言うのは本当に長いとやっと気づきました。一度の人生、貴重な20歳をこんな学校で過ごすのかと思うと本当に本当に悔しいです。

  • 嘘つけ 東工大に女はいない

  • 釣りじゃないならインカレサークルでもやれ インカレのキラキラに馴染めないならお前も陰キャだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん