2022-11-13

看護学校通ってる人!教えて

看護学部に進学した友達がいるんだけど、その子大学入ってから激変して困惑してる。

この前卒業してから半年ぶりくらいに会ったんだけど、なんだかこちらを馬鹿にしたようなというか、看護学を高く見てそれ以外を見下しているような言動がかなり多かった。

看護実習の大変さは分かるんだけど、あなたには絶対にできないよwみたいなことちょっとカチンとくるんだよね。

彼女大学はいわゆるFランク大学なので、受験を楽した分大変に感じるだけ(今までまともに勉強してこなかったから)なんじゃないかと思っているんだけど……。

高校の時もまあガツガツしてたけど、人のことは絶対に悪く言わなかった子だっただけに衝撃的だった。

何が彼女をそうさせてしまったのか。看護学校に通ってる人、ぜひ教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん