2022-11-09

男オタと腐女子取引すれば良い

男オタは腐女子ポルノ単純所持及びBL頒布をやめさせる

その代わり腐女子自身の性をもっとオープンにすればいい

BLって男同士という状況を用いて自分性癖とか男にされたいことを発表しているのだよ

でも女性同士で夢女子みたいなことやっても共感されづらい

から男の体のみを使ってお人形遊びをさせているに過ぎない

これを禁止すれば良くて昨今のポリコレ批判文化是正の流れと同じように腐女子のような弱者女性の性の開放を認めれば良い

俺は男だが高1の頃から腐女子の描くBLを読んできた

わかったことはBL腐女子思想や性欲発散、性癖の発表の道具にすぎないということ

俺は一度BL頒布会に行きたい

男一人だと怪しまれるので童貞イケメン友達を連れて行ってホモ疑惑を出しつつヤれそうな作者に近づいていきたい

ヤれそうな女作者の本を買って熟読して親密になって相手要求するプレイをしたり性癖をなぞればいい

それに気づいた

  • わかってないなあ、男にされたい事ならわざわざBLじゃなくてNL見る 男に攻撃されてベコベコにされるみっともない男が見たいんや 格闘技で勝者に感情移入して負けた方を見下す気持ち...

    • わかってないなあ、男にされたい事ならわざわざBLじゃなくてNL見る でもNLの中の女は自分じゃない知らない女だよね?

      • 漫画で美少女にモテモテの主人公に感情移入して楽しむコンテンツなんか腐るほどあるじゃん。

        • 男の目線で考えてるからダメなんだよお前は

          • 女のことは永遠に理解できないしする気もないという バカな男に合わせて男でもわかる男目線で話してやってんのに🥺

            • セミナー形式で喋りたいわコレ 増田みたいにスタンスがバラついてるとこじゃダメだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん