2022-11-03

相変わらずTwitterには婦人科ちょっとでも不調があったら病院に行けというクソアドバイス蔓延しているけれど

こっちは時間お金無限大にある訳じゃないんだよ

婦人科に行くと必ず嫌な思いをさせられるし、まともな医者を探してドクタージプシーしてたら仕事も碌に出来ない

対応のいい先生も必ずいらっしゃいます。」じゃねーんだよ、そんな台詞はまず先に全ての医者対応の良い医者にしてから言え。

ちなみにこの手の病院行け行けアドバイスがうざいくらいにあるのってほぼ婦人科だけで

女性身体の不調といえばとにかく婦人科に行け!って刷り込む事で治療を遅らせている面もあるよね

自分下腹部の腹痛が長い間続いて複数婦人科に行ったけれど何ともないと言われて悩んでいたところを

消化器内科に行って内視鏡検査を受けたらあっさり解決した過去があるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん