2022-11-03

子供投資しなかった親が子供介護を期待するのはおかし

十分な学歴がなければ稼ぐチャンスは少ないし

容姿が良くなければ結婚世帯年収が上がるチャンスも低い

  

からまりブサイク低学歴子供育てた時点で

介護の見込みはゼロに近いんだわ

 

年収200万とかで立場の弱い、不安定就労介護できますかっていうとできませんし

仕事辞めたらもはや現実問題として食っていけませんし

収入ブサイクから結婚を通じて優秀な人間パートナーになることもない

 

介護して欲しいならなんで非正規以外の仕事に就けるようにしなかったの?

ブサイクならせめて学歴必要だったよね?

介護しろとか現実問題として不可能じゃん

 

人間離れした介護ができないから親不孝だというなら勝手に言ってろや。と思うで。

オリンピック世界記録出せないか人間のクズ。みたいなこといわれても、ああそうですかって感じ。

  • 仮に金銭的・能力的に余裕があったとしても、介護してやろうと思えない親だとアレだよね。親ってだけで介護してもらえるわけではないもんね。

  • 中の下くらいに投資してもらったけどクソポンコツ非正規で他人や親族を愛せない人格に育っちまったんだけどどうすりゃいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん