2022-11-03

https://twitter.com/ogi_fuji_npo/status/1587710525353299968

アダルト流通というのは、誰もが使える流通網ではなく、基本、ポルノ屋さんのマーケティングに特化したものしか流せない構造なんですよ。だから私は以前からゾーニングの強化は方法を間違えると、最終的にポルノしか救済できなくなる危険もあるよと警鐘を鳴らし続けているんですね。

BLとかで顕著だけど、Pixivとかで「エロ絵注意!」とか勿体ぶってサムネイルフィルターかけてたりR-18タグ付けてたりするのが実際全然エロくないとぶっちゃけイラッとするもんな。

まあ作者が「念の為付けました」とか言ってると、色々察して文句も言えないが。

ゾーニング厨ってそういう意味でも害悪なんだよな。彼らの言う「部屋を片付けろ!」というのは、何でもかんでも物置に放り込めという意味であり、物置がどれだけ散らかっていても気にしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん