2022-10-31

固定とリバのやつ

ツイッターでは固定リバ戦争燃えてるけど、固定派がまた暴れてるよの気持ち

リバ行ける雑食は慎ましやかに生きてるのに、固定派ときたらリバやってるところにわざわざやってきて

「こいつリバ派だ!だから固定派を内心馬鹿にしてるんだろ!これだからリバもいける雑食派は!自分マジョリティだと思って調子乗りやがって!みんなこいつ○そうぜ!!!

って固定派の仲間内にこっちの発言気持ち捏造してお披露目した挙句、こっちを仮想敵に設定して好きなだけ攻撃していいと思ってるからな。

固定派にとってリバ派雑食派はサンドバッグしかないわけ。

「固定派に関わってこなければ固定派もリバ雑食派に何もしない」

って発言も出てるけど、固定派は地雷自分から寄ってくる奴らしかいないから、そんな穏当な発言は『あたし無害な一般人です〜』って羊の皮をかぶるための言い訳しかないんだよな。

何も信じられない。

固定のCPを愛する心は悪ではないけど、固定派みんなそんなんばっかり(自分から地雷原に突っ込んできて「地雷踏まされた!最悪!」ってキレる奴らばかり)だから

すべてのジャンルから固定派は滅んでほしいわ。

  • 朝からくだらない文を読ますな

    • じゃあ読むなよ。世界が自分のためだけにあると思ってるのか?それとも図星をつかれて顔真っ赤にしてる固定派か?ウケるな

  • ツイッターでやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん