2022-10-25

モヒカン行為は、その行為のものによっていずれ自滅するだろう

きょうEV関係レスバしたんだけどさ

レスバで楽しかった、ありがとう」って正直に書いたら「死ね」って書かれたんだよ

いくら中国EVトヨタ戦争売ってて必死とはいえモヒカンが使う言葉を書いたらそっちの負けなんだよね

必死すぎるというかさ

こっちとしてはレスバに勝つとか負けるとかどうでもよくて、そういうのにこだわった末に攻撃的な言葉を書いた時点で勝手に負けてる」んだよね

逆説的ながらレスバでも勝ったし、水素自動車でもチャ〇ナボカンEVに勝つだろうと確信した

同じことが国家運営でもいえるんじゃないかな?

アマ〇ンでゴミを売る手法やその他の「世界治安を悪くする行為」=モヒカン行為は、その行為のものによっていずれ自滅するだろう

  • 俺の知ってるモヒカンと違うな 定義が変わったのか

  • わざわざ記法で大文字使ってくる必死さから、やはり同レベルの争いが起きているんだな、と察さざるをえない。

    • なんか、字のサイズ変えてまで勝利宣言してる必死さがあるよね。 こういうオッサンって滅んだのかと思ってた。

  • その行為そのものによっていずれ自滅するだろう 武漢肺炎とかもそれかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん