2022-10-25

anond:20221025170148

わざわざ記法大文字使ってくる必死から、やはり同レベルの争いが起きているんだな、と察さざるをえない。

記事への反応 -
  • きょうEV関係でレスバしたんだけどさ 「レスバで楽しかった、ありがとう」って正直に書いたら「死ね」って書かれたんだよ いくら中国のEVがトヨタに戦争売ってて必死とはいえ、モヒ...

    • わざわざ記法で大文字使ってくる必死さから、やはり同レベルの争いが起きているんだな、と察さざるをえない。

      • なんか、字のサイズ変えてまで勝利宣言してる必死さがあるよね。 こういうオッサンって滅んだのかと思ってた。

    • 俺の知ってるモヒカンと違うな 定義が変わったのか

    • その行為そのものによっていずれ自滅するだろう 武漢肺炎とかもそれかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん