2022-10-24

「もし金持ちだったらモテる男性」を目指している

現実的に考えている

世の中の男性モテやすさでランク付けしたとして

 

A 女性に貢がれるほどモテる(アイドルホスト

B 対等な立場モテる(イケメン、才能持ち、上位2割の存在

C モテはしないが結婚はできる

D 女性に貢げば何とかモテ

E 女性に貢いでさえモテない

 

まあABは生まれ持ったものか、恐ろしいまでの努力必要なので置いとくとして

Eに存在してる人はCかDを目指すのが正攻法だと思う

普通はCを目指すだろうけど、俺はDを目指している

 

Dの中でももちろん細分化されているが

Dの中で上の方になりたい

多分Dの最上位が「金持ってるんだったら結婚してもいいよ」と言われることだと思う

よく金持ち結婚した女性を指してやんや言われることがあるが

実際はそう甘くない

金があってもモテない人はマジでモテない

結婚できた金持ちは、人間としての魅力もそれなりにあったんだと思う

これは一回金もってみないとわからないと思う

モテない人は単純に金だけ取られて捨てられる

 

てか最近気づいたけど、Dになるにも意外と努力が要る

金があることで得られるのはあくまで「美女と話すチャンスを得る」くらいで

そこから先は案外状況は同じなんだ

もちろん金に困ってる女性なら釣れるかもしれないけど、困ってない女性なら話すチャンスは得られるかもしれないがそこから続かない

他の金持ちのところに行くから

 

なおこれは男女を逆にしても成立する

男女で差があるとすれば、そこそこモテるのにホストにハマる女性がいることくらい?

モテ男性キャバにハマる人って少ないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん