2022-10-24

[]

土曜

一日寝てた

昼にいっかい起きてなんかたべたきもするけど基本1日ねてた

日曜

ひるまでねてた

しかたなくおきて袋ラーメン1つくって2週間ぶりにシャワーあびて1週間ぶりに洗濯をした

ほんとはセルフカット丸坊主にしてからシャワーたかったけど、

来月どうしても神のばしとかないといけない時があるからマン

んで15じすぎにスーパーいったけど割引もそれ以外もとくにないからなにもかわなかった

ゆうがたちょっとおなかすいてよるまでがまんしてわりびき弁当かいにいこうかなとおもったけど節約のためがまんしようとおもって

トマト缶に鯖缶カレールウとオートミール少しだけいれてレンチンしてたべた

ロック大陸漫遊記の先週分をradikoできいて、そのままはみがきせずに3じかんくらいね

深夜0時前さっきおきて歯磨きしてネットしてる

タイムカードの開始時間の朝5時から会社いって仕事する予定

先週おもったように仕事できなかった疲れとストレスがあったからこんなことになってる

ほんとしにたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん