2022-10-23

独身男性よ!海外に行こう!

同じマンション引っ越してきた30代前半の夫婦

旦那さん

ひょっこりはん似、身長165以上170未満、地方公務員

奥さん

福原遥似のちょっと信じられない美人身長旦那さんと同じくらい、栄養士

という感じ。

旦那さんは確かに腰が低く優しそうだが、決してハイスペではないしどういう出会いなのか不思議だった。休日はよく一緒に出掛けてて仲も良さそう。ゴミ出しなどで挨拶するようになり仲良くなったので旦那さんとの出会いを聞いてみたところ、

友達海外旅行に行った時ぼったくりタクシーに捕まり英語も話せず困っていたところ、一人旅をしていた旦那さんに助けてもらった」とのこと。

彼女が欲しい男性諸君!英語習得して海外旅行に行って困っている日本人女性を助けよう!

  • 日本人なのに異国でぼったくり外人ギャングに立ち向かえるメンタリティの男と、ここで怨嗟吐いてる非モテじゃステージが違う

  • こんな感じの夫婦と仕事の営業先で知り合ったことがあって、イケメン高身長として名を上げていた俺は奥さん寝取ろうとしたけど普通に失敗して会社にバレてクビになったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん