2022-10-20

発達障害漫画努力の要素があっても炎上すると思う

発達障害漫画努力の要素があったらムカつかないのか?というとそんなことはないとおもうね

努力してやっとお前らと同じになれました、だったらムカつかないけど、努力した結果お前らを飛び越えて幸せなっちゃったエンドだったらやっぱりムカつくんじゃない?

発達障害女がビリギャルのごとく努力して慶應入りましたで終われば高学歴層は満足だし、慶應に憧れるワナビー層も満足なので概ね高評価で終わるが、その後同級生エリートサラリーマン彼氏結婚して、今は海外駐在子育てしててバイリンガル教育目指してますとかの漫画だったら絶対嫉妬をうんでしまってやっぱ炎上するやろ。

女は発達障害でもマンコパワーで駐妻になれるwwってなるやん。努力して慶応に入ったから知り合えたとかは絶対無視されるやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん