2022-10-16

IT系ならよくある話

ワイITで食ってるエンジニア

出荷されたり自社開発したり要件定義している

ある時知り合いのツテで自分より2歳年下の同業者と知り合いになった

いわゆる渋谷系?なんだけどもう若者というには厳しい雰囲気

そいつは実力はあるんだかないんだかよく分からないが、自称イケてる起業家らしい

なんでも超初心者向けセミナーに参加して先輩風を吹かせているとのこと

ああこいつは間違いなくゴミだあ!!

こういうやつはITってついてるだけの、実際はマルチ商法とか環境とかの人間みたいなものだ。

 

そいつに「増田さんにはうちの仕事を受けて欲しい」とか言われたがガン無視した

増田さんは〇〇(侮辱語に近い言葉)なのにすごい!!

とか連発するやつだったから、バカしか近づかねえだろこんなん。とか思った。

  • あーいるいる 人をおだてたらうまい事操れると思ってるけど おだて方が下手なやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん