2022-10-13

8年?ぐらい前に別れた元彼からちょこちょこインスタにリクエストメッセージがきてた

内容は「進化したね!いや神化かな?古典いかなきゃ!」(原文ママ)だったんだけど誤字もあるし進化したねっていきなりなんなのって思った。

以前も私の自撮り投稿に「人は変われる。」って謎のコメント残してきた(シカトした)

元彼っていう存在友達となるか完全に連絡取らないかの二択だったのでツイッターにある痛い男のラインみたいな現象になりかけててシカトしつつ見守ろうとおもったんだけど

その人のyoutubeチャンネルがあってみてみたら、2〜9回程度のよくわからない動画(俺はできる!ってただ連呼してるだけど5分の動画など)が20件以上あがってて

数年以上前なのにまったく人として成長してなくて怖くなったかブロックした。

来月のデザフェス出展するんだけどインスタでも告知してるので

ブースに遊びにきて変にマウント取られたり上から目線で色々話されたりするのも嫌ってのもある。

アカウントブロックして鍵垢なのになんでメッセージ送れたりするんだろう?

知らぬ間にフォロー許可してたのかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん