2022-10-12

anond:20221011200644

嫁を改造するのを今後の人生の楽しみ、目標にしてみたら?

理詰めの口喧嘩してもダメやで

人生の不確実性を受け入れる習慣や経験が欠けてるんだからこれを繰り返しぶつけるしか無い

慣習や常識文化伝統にどれほど潔癖に従ってもそれを根拠幸せを与えてもらえるわけではない。

そんなことマトモな成長すりゃ勝手に学ぶんだが、運悪く経験出来なかった可愛そうな子。

でも、多少の失敗経験ではダメやで、逆効果もある

緻密さが足らなかったと評価して症状悪化もありえる、慎重に

 

結婚前:優しい、穏やか、寛容、合わせてくれる、大人しい、いつも笑顔

 

ってことはそれが社会適応した正しい生き方である自覚はあるんだからまだ救いはある

心底自分が正しいって信じてるやつはネコかぶらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん