2022-10-12

そもそも軍用地主基地に賛成してないぞ

基地お金貰っているから無理くり辻褄を合わせて自分の中で納得理由作って賛成しようなんていう

不器用というか真面目というかそんな人はほとんどいない

 

金は貰うけど出て行け(本音)だぞ

だって日常的に酔っ払った米兵兵隊になろうというくらいにはむやみやたらに元気な若者がなんかしとるんだもの

『ご先祖土地返せ』以前にそらウザいわな

 

ただ本当に出ていかれたらお金を貰えなくなるから本音をどの程度こぼすかはその人の立場キャラクターによる

エキセントリックな人だと軍用地主として金もらっているのに、あるいは身内が基地関連に勤めているのに、堂々と反対唱えてるぞ

  

金貰っているのにそりゃねーよってアメリカ軍の人が本音こぼしてボヤったりはしょっちゅうしてる

 

 

なんらかの利を得てるわけでもないのに基地賛成しているのはネトウヨですらない何かかな

いったい何にかぶれたのか?と思うがとりあえず少数派ではあると思う

anond:20221012122253 anond:20221013180330 anond:20221013220257 anond:20221014000047 anond:20221016071022

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん