2022-10-12

協力プレイ暴言吐くな

ゲームそこそこ上手い恋人と協力プレイゲームするとまあ99割私が死んで野良メンバー含め迷惑かけたり、内部レートの関係で私や野良に対して強い相手が来て恋人が一人で頑張るとかのシーンが沢山あるんだけど

「まじ何で死ぬわけ?味方雑魚しかいない」 

「俺一人で頑張ってた」

コイツら使えねー○○しろよ」

とか言うんだよ。

野良の人は確かにクソザコ戦犯かもそれないけど、野良がそうなら私も同じかそれ以上にクソザコ戦犯なので

「私も下手打ちまくってるし野良と同じだし、コイツらって私も含まれてるよね」と伝えても

「お前のこと名指ししてないじゃん。役に立たないの知ってるし死んでも別にいい」って返される。

(曰く同じゲームを知り合いと通話しながら遊べれば上手下手問わず誰でも良いらしい)


いやハッキリ言って自分に向けられてない怒鳴り声とか暴言自体怖くて不快になるのに、明らかに私と同じ弱さの、私と同じミスをしてる野良暴言吐いて「お前の事名指しで言ってないから」と言われてソウナンダ!リョ!😁とスルーなんかできないししんどい

かと言って遊ばないと後ろから無限に観戦されてアドバイスやら何やら延々言われ続けるから気が休まらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん