2022-10-10

anond:20221010080353

ありがとう

でもお気に入り機能登録できるIDの人が少なすぎるんだよね。コメントの多い人は割とくだらない話題にもたくさんコメントつけていることが多いので。

また、「美術」のブクマいかな、と思ったとき、たとえば今開催中の大英博物館の展示とかブクマゼロなんだよね。

https://www.britishmuseum.org/exhibitions/admonitions-instructress-court-ladies

はてブ美術関係話題になるときは「欧米では模写していいのに日本出羽の守」「表現の自由と性、韓国太平洋戦争」「AIで名画を量産してみますた」「AIで名画を3D化してみました」「AIに名画の続きをかかせてみました」みたいな文脈が9割で、純粋に「美術展いってきたよー」みたいなのがほぼない。

ほかの分野でも大体そんな感じ。ちゃんとした記事へのブクマがなくて、どうでもいい感じの煽り論争みたいなのに大量にブクマがついていたりして使い物にならないなぁと思っている

記事への反応 -
  • ホッテントリの「世の中」カテに入っているようなのの9割は共感できない。ジェンダーの狭い範囲のさや当てみたいな話多すぎ。 「テクノロジー」カテでは「仕事に役立つエクセルショ...

    • お気に入りユーザー機能使えばいいんじゃね。 https://b.hatena.ne.jp/help/entry/favorite

      • ありがとう。 でもお気に入り機能で登録できるIDの人が少なすぎるんだよね。コメントの多い人は割とくだらない話題にもたくさんコメントつけていることが多いので。 また、「美術」...

    • 最近若干改善したなと思われることもある。東洋経済とかプレジデントとかダイヤモンドの無料記事で引退したお年寄りがいい加減なコタツ記事書いてて、「インターネッツでちょっと...

      • 増田は最近不作感ある。文化度低い。デリヘル増田とかお嬢鯖部みたいなのが混じっていると面白いなと思うけれど。 なんかくだらない中学生の下ネタの悩みみたいな話にセルフ3ブク...

        • 「おもしろ」カテのDPZは内容は安定して面白くて毒も少ないけど、空気になってるような気もする。読者がついていってるのかな。煽らない釣らないで真面目にやると空気みたいに透明...

          • まって、みんなは増田(ここだよ)の話してるのにおまえだけブクマの話してない?

        • だから少子高齢化社会っていうのはそういうことなんだよ。 今まで社会の中で当たり前のように存在していた人たちが いなくなってその穴を埋める人材がどこにもいない。 そういう社...

        • いや、だからお前が文化度の高いオモシロ増田、頭を捻って書けって話だろ。なんで評論する側に回って楽しようとするんだよ。

        • おじさんと結婚しようおじさんは、最近、肛門臭のケアに忙しい。

        • コロナのせいで、著名増田がかなり死んだのと、 ブレインフォグ後遺症でアタマがおかしくなった影響がでかいんじゃないかね。

        • 数おおすぎて10年前ならばずるレベルの増田が見過ごされてるだけ お前のめが 節穴ってだけだよ

        • じゃあおばさんと結婚しよう

        • 特定の人に陰口叩いといて、日本語コミュニケーション? 文化度低い? 民度が低い増田は、あなた。

        • 最近は、削除依頼をちらつかせるような奴が目立つので、面白ネタがひらめいても書くのを躊躇うようになった。 そういう原因もあるかもしれないね。 削除ルールを改善して、安心して...

        • 男女関係の増田は同じやつばっか書いてるし同じやつしか反応しない、消えた方がいい

        • おじさんと結婚しようおじさんには救われてたのでまたかえってきてほしい

      • ワクチン後遺症かコロナ後遺症か知らんけど増田99%頭がパーになってる 復活するまで5年ぐらいかかる待て

    • プロはFILCOだろ(´・ω・`)

    • 私と一緒に踊りませんか

    • 卒業おめでとう

    • 似たようなサービス無いんかな

    • 実際年収500万円以下のユーザーが9割超えとかなんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん