2022-10-06

臨月妊婦の一日

最近ずっとこんなスケジュールで生きている。

08:30 起床 朝ごはん

10:00 就寝

12:00 起床 昼ごはん

13:30 就寝

17:30 起床 家事・夜ごはん など

24:00 就寝

04:00 起床 夜食

04:30 就寝

妊娠前は睡眠時間少なくても平気な方で、終電過ぎまで障害対応残業とかもザラだったんだけど、最近は起きてごはん食べている時間もずーっと眠い

毎日眠すぎて、寝すぎて、頭がおかしくなりそう。

在宅勤務の夫を横目に昼間からグースカ寝てるのもなんかすごく申し訳なく思ってしまう。

こんな身体になってしまって、産後の細切れ睡眠やっていけるか不安だ。

  • 産後はその生活無理だ。体調不良なことを在宅夫に伝えて必ず協力してもらいな。睡眠不足で倒れて頭打って死ぬぞ。

  • 8ヶ月の妊婦です。私も産後が思いやられる日々を送っています。 0800 目覚める 水を飲んでトイレ行って寝る 1200 目覚める 水を飲んでトイレ行って寝る 1400 起床 食事 寝る 1600 目覚める ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん