2022-10-06

anond:20221006095608

AIユンボ問題ってユンボを操ってる人たちが自己表現なんかよりも承認欲求や金儲けにユンボを使ってるだけだったってことがあぶりだされたってことじゃないの

別にユンボ給料元請けの都合になんか縛られる必要なんてなくて

掘削すること自体が喜びであればいいのではと思う

掘りたいもの自分で掘れるようになる喜びや新しいものを掘り出す喜びに従属すればいいのではないのか?

そう言う意味AIユンボに怒ってる人たちは建設者ではなくて、ただ単に商業の中で金儲けのためにユンボを操ってただけの不純な存在しか感じられない

からAIユンボ商業必要ユンボ需要を満たすことになれば、そう言ったユンボを不純な動機で使いながら「建設者」を気取る様な似非者が消え失せて

本当の意味ユンボはより純粋な「建設」としての役割を満たしていくことになるのではないか

 ↑

みたいなこと言い出すやつがいたら「土方に何の恨みがあるんや…」ってなるやん

記事への反応 -
  • 例えば工事現場でユンボを操ってる土方を見て妬ましいかって話やで

    • AIユンボの問題ってユンボを操ってる人たちが自己表現なんかよりも承認欲求や金儲けにユンボを使ってるだけだったってことがあぶりだされたってことじゃないの 別にユンボは給料や...

    • なんでや!ユンボかっこええやろ!

    • 米に星が付いたり増田がホッテントリになったりするという、傍から見たらどうでもいいことを羨ましいと思う人が一定数いるここでそういうことを言うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん