2022-10-03

オフィスで音声チャット出来なかった

Slackの使い方もよくわからんのにハドルドル言ってる人がいて、ハドルググるとなんかスポーツ関連のアプリとか出てきて

ドルドル言ってるの意味わからんかったけど、なんかIT技術特有エスパー能力を発揮するになんとなくSlackの音声チャットっぽいなーって思ってて

そのハドルやりましょうみたいなこと言われたんだけど、Slackには普通にどこにもそんな機能がなかった

このボタン押してみたいなことも言われたけど、そんなボタンはありません。

エスパー能力を発揮してもしかしたらFirefoxWebアプリSlack見てるのが原因ジャネーノと思ってSlackのはドルチャット問題みたいなのググったら案の定ドルSlackデスクトップ版かChrome歯科使えないとか書かれてて

またFirefox八分死ねみたいな感想になってるんだけど

そもそもオフィスの自席で音声チャットするのっていいの?よくわからんのだけど。なんかそんなかんじでやくのけを刈ってる間に、ミーティング終わってたっぽい

ノーパソ支給されてる人は持ち歩いて人気のないところに移動して音声チャットとかできるかもしれんけど、俺デスクトップだし、どうやるのが正解だったんだろうか

よくわかりません

自席で音声チャットしてる人とか見たことないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん