2022-10-01

東大医学部を目指していたが結局勉強してない9月になってしまった

理由としては増田は辞めたけどウクライナ安倍の件で5chでレスバしたり国葬関連でヤフコメ発狂してたから...

それで全部時間潰れてしまった。

でも高校偏差値70だったし、10月の今からでもガチれば間に合う気がする

5chもbanされたし増田も全消しする

増田フェミやアベで必死だろうけど次会う時は赤門やで

もう今いる大学は休学してるし4年も仮面浪人してるし背水の陣なんや

絶対かると決意せなアカ

じゃあな

  • 受験頑張って。今度会うとき東大生!いいね~。 増田全消しなんかしないでいいじゃん。 思い出したら、増田にも息抜きで遊びに来てね。

  • ちょっと落として京医か医科歯科医、あるいは阪医とかにするのは駄目なの? あくまで初志貫徹したい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん